ふじじの雑記帳

本とゲームと科学技術

星翼[1]

遅ればせ報告ながら星4になりました。

喜んでばかりはいられません。星4になったということは、もう「初心者」ではないということです。

マップを常に見ればしないようなミスは許されず、ARカスタム武器チョイスも真剣に考える必要があります。

何より私は未だに基本操作が身になっていません。(いい加減なんとかしろよ視点移動高速旋回。しかも何回壁にぶつかるんだお前は。SnovaとかSWの血の気の多い人に晒されてもいいのかよ。)

アセンはサブライガ胴がお気に入り。ていうかこれ以外ダウン起き上がりが遅すぎる。後は武器に合わせる。

武器はファイアサイスがお気に入り。本当にアサルト以外全然活躍できないので一生アサルト乗りたい。(ヴァンガードの格闘とか対人では一切当たらんわミトコルでは火力不足だわそもそも攻撃前に敵の刃刀刃ブレジで即死するわなので)

なるべく戦犯行為は避けるよう努めますので、マッチングした方はどうぞよろしくお願いします。